news

お知らせ

!!お困りの飲食店様への共有をお願いいたします!!

【こんな時だけど!飲食店オーナーの飲食店オーナーによる飲食店オーナーの為の座談会!開催決定!今回のお題は『テイクアウト&デリバリー』】


少子高齢化、不安定な社会情勢。そして、コロナウィルスによる大打撃。
当たり前のことが当たり前では無くなった今、、飲食業界は大きな転換期を迎えています。
シリーズ講座となる《「いま私たちがすべきこと」飲食業界座談会》は
私たち、飲食業界人が「今をどのように生き、これからをどのように生きていくのか」を
実際に現場で働く、同じ目線の方たちだけを集め、話し合える場。
「他の店舗は今どんな状況?」「実際に店舗で行っている施策は?」「漠然と、、これからどうしていく?」などなど
こんな時だからこそ、このような機会を活かし、様々な知識を結集し、一緒になって困難を乗り越えていきたいと考えております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


◆座談会について
この座談会の開催を決定した際、
「こんな時に、、」「今は次のことを考えるタイミングじゃない、、」
という言葉を多くいただく事を想定しました。
ですが、同時に「こんな時だからこそ、今やれることをしっかりやっていきたい」
というお考えのオーナーや店長も多くいらっしゃるのではないかと考えました。
今を乗り越えるため、日々試行錯誤を繰り返し、チャレンジしていらっしゃる方の
気づきのきっかけ、アイデアの源泉になれれば幸いです。
今回お題とするのは『テイクアウトとデリバリー』
まさに今できることの一つなのではないかと思っています。

◆座談会の中では、
・テイクアウトとデリバリーに関する現在の外食産業の動向
・細部にわたる具体的なテイクアウト&デリバリーシステム導入方法の説明
・お題に対してのディスカッション
などをメインに座談会後、すぐに店舗でテイクアウト、デリバリーを行うことができるような内容となっています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆参加者
・店舗でテイクアウト・デリバリーをすぐに開始したいとお考えの方
・飲食店オーナー・店長、店舗担当者
・飲食店を運営する多角経営者
・飲食店開業をお考えの方
・自店以外の情報を仕入れたい
・横の繋がりを増やしたい

◆会場
日時:2020年4月28日(火)14時30分~16時00分(受付14時00分~)
場所:キッチンシティー名古屋(※駐車場有り)
定員:10名
受講料:無料
持ち物:筆記用具など
主催:スラプラ株式会社 連絡先:052-938-9444
※このようなタイミングですので『三密』を避ける為、以下の対応を徹底し、
万全の態勢で会場の準備をさせていただきます。
→定員数の制限・参加者のアルコール消毒の徹底、会場の消毒・換気(換気扇、窓の開放など)

◆アクセス
市営地下鉄桜通線 車道駅2番出口 徒歩7分
※駐車場/10台

◆申し込み方法
・電話(052-938-9444)
・チラシ掲載のQRコードからの予約

◆申し込み期日
4月27日(月)まで



この記事をシェアする

他の方法で記事を探す

Archive

お気軽にご相談ください

新規開業支援の経験・ノウハウを活かし
キッチンシティーが皆様を全力でサポートいたします。