news

お知らせ

1月新規開業セミナーのご報告!


おはようございます!きたがわです!
本日は1月28日に開催いたしました【新規開業セミナー】のご報告をさせていただきます。


2021年1発目!開催させていただきました!
緊急事態宣言下でしたが会場に足を運んでいただいた方、
また、オンラインでご参加いただきました皆様
大変な状況下の中にも関わらず、お集まりいただきまして誠にありがとうございました。
(※セミナーは万全のコロナウイルス対策の中、行わせていただいております)
→定員数の制限、会場のアルコール消毒の徹底、換気など


今回は【2020年の振り返りと今後の店づくり】というお題のもと
昨年―コロナウィルスで甚大な被害を受けた飲食業界の実情がどうだったのか。
実際のデータを用いて読み解き、そこから見えてくる傾向と課題を踏まえ
今後開業する個人店や中小飲食店はどのようなお店作りをしていけば良いのか。
という内容をお送りさせていただきました。

これからも様々な業界最前線で戦う方の何か必ず身になる!気づきになる!
そんな講義内容でお送りしていきたいと思っております。


2月セミナーも題材を変えて開催決定!!

・スケジュール
2月25日(木)15:00~16:00
・場所
キッチンシティー名古屋
・申し込みは、、
 電話 052-938-4370
 もしくは下記URLから
 https://docs.google.com/forms/d/1YxdUy81gS6-On0DYrWF7FDfKMFxgJmyEJDBTZB-kAJo/edit

ぜひご参加いただけたらと思います!

重ねてにはなりますが、、
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!!


この記事をシェアする

他の方法で記事を探す

Archive

お気軽にご相談ください

新規開業支援の経験・ノウハウを活かし
キッチンシティーが皆様を全力でサポートいたします。