news

お知らせ

新規開業セミナーのご報告!!


おはようございます!きたがわです!
本日は5月27日に開催いたしました【新規開業セミナー兼座談会】のご報告をさせていただきます。

こんな時だけど、、開催させていただきました。
ピンチをチャンスに!新規開業セミナー兼座談会!
今回は緊急事態宣言が明けたタイミングだったので、
参加者の皆さまが直接セミナールームに足を運んでいただき、
同じ空間の中で時間を共にすることができました!
※もちろん万全のコロナウイルス対策の中、行わせていただいております。
(定員数の制限、会場のアルコール消毒の徹底、換気(換気扇、窓の開放など)

ご参加いただいた皆様には、この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました!

さらに今回は、、
ゲスト講師として株式会社TENPOUP名古屋店から藤井 隆通店長に
【飲食店物件について】の講義をして頂きました。
コロナ下の不動産業界の動きや物件取得の際の注意点など、、
専門家ならではの情報満載で、参加者の皆さまからも
「いい話が聞けました!!!」「とても勉強になった!!!」などなど、、
大好評の講義内容でございました!藤井店長、ありがとうございました!

このように飲食業界人に役立つテイストを含めつつ、
これからも様々な業界の専門家の方々とコラボレーションしながら、
聞く方にとって必ず何かしら身になる!気づきになる!
そんな講義内容でお送りしていきたいと思っております。

6月セミナーも題材を変えて開催予定!!
(詳細が決まりましたらまたご報告いたします)
ぜひご参加いただけたらと思います。

重ねてにはなりますが、、
今回ご参加いただいた皆様をはじめ、
ゲスト講師の藤井店長、見学に来て下さった皆様
ありがとうございました!!!!!




この記事をシェアする

他の方法で記事を探す

Archive

お気軽にご相談ください

新規開業支援の経験・ノウハウを活かし
キッチンシティーが皆様を全力でサポートいたします。