Kitchen City

MENU

Blog

スタッフブログ

500万円〜1,000万円以内での開業をご検討中の方へ

500万〜1,000万円の開業支援において、お値段とクオリティに絶対の自信があります!

当社では、500万〜1,000万円での開業を目指している方向けに、ご予算内で理想の開業をサポートする体制を整えています。
事業計画・融資計画の作成から厨房機器導入・繁盛店づくりのサポートまでご予算内で一気通貫サポートします。

開業をお考えの方は、ぜひこのページをご覧ください。


当社の最大の強み

一気通貫で新規開業をサポートします

当社でご提示しているお見積り金額は、“全て込み”の価格です。コンセプトづくり・内外装設計・厨房機器導入・融資計画作成など、全てにご料金内で対応できます。
もちろん個別にお見積りをご提示することもできますので、お気軽にご相談ください。ご提示内容は柔軟に対応いたします。

コンセプト・事業計画から開業後の繁盛支援まで全て対応している当社だからこそ、全体最適化をして他社よりもお安いお見積りをご提示しています。

物件に関しては、廃業率の高い飲食店だからこそ、程度の良い居抜き物件が手に入ります。
飲食に特化した不動産の取り扱いをしているため、ご希望の物件をご紹介できます。
もちろん、開業ジャンルは問いません。カフェ・お寿司・居酒屋などどんなお店でもお任せください。自社で歴史ある料亭を経営しているノウハウも踏まえて、最適な開業支援のお手伝いをします。




1年以内に35%が廃業してしまう


この情報を、皆様どのように受け取られますか?
数字で表現されるとドキッとするものがありますし、これから開業される皆様にとっては嬉しい情報ではないと思います。

しかし1年で35%の廃業の裏には、競合が廃業することによるメリットや理由が隠れています。このページでは、廃業してしまった競合を逆手に取って、安く・失敗しない開業ノウハウをお伝えします。

飲食店開業を安く抑えるノウハウがあります!

1.中抜き業者が入らない

一気通貫ですので、全て自社で対応します。無駄な外注費を削ることで、徹底的にコストを下げていきます。外注しなくても対応できるようなクロスの張り替えなどは、当社で作業をお手伝いし、その費用を厨房機器などの大きめの費用に投資します。


内装・外装・設備・物件選びなど全てにおいて中抜き業者が入らないので、塵も積もれば山となるように、結果としてご提示できる開業支援のお見積り金額には、明確に違いが現れます。
こういった小さな努力の積み重ねこそ、当社が飲食店の開業支援をお安くご提供できるポイントでもあります。

2.良い設備を安く仕入れられる

厨房機器に多額投資するかしないかの議論は、フードコンサルタントをされている方々の間でも結論はありません。お客様が違えば店舗経営の目的・ターゲット層が違うため、一概には言えないからです。

しかし今回は「500万〜1,000万円での飲食店開業」の方々に向けたお話ですので、当社としては、厨房機器は費用を抑えていきたい。という回答になります。

もちろん、ただただ安いものを導入すれば良いというわけではありません。
お料理の質に関わる大切な設備ですので、できる限り良いものを導入します。その上で、程度の良い中古品を仕入れることに注力します。

当社は厨房機器の新品・中古品を取り扱っていることと、居抜き物件などとも提携しているため、程度の良い中古品をたくさん扱うことができます。名古屋・岐阜にあるショールームには、日々多くのお客様が見学にいらっしゃいます。
質と価格を両立させている自信がありますので、厨房機器だけでも一度ご覧ください。


3.7,000件の飲食店サポートノウハウ

愛知・岐阜・三重の東海3県において、飲食店のつながりはどこにも負けません。43年、7,000件以上の実績とキャリアがあります。
和洋中の飲食店はもちろん、ラーメン店や居酒屋、ショッピングモール内・ホテル内の飲食店まで幅広く対応可能です。近年トレンドのテイクアウトに関してもご相談ください。過去の実績に裏付けられた経験・ノウハウをもとに支援いたします。


予算をできる限り安く抑えて、運転資金の確保をしましょう。
お金の心配に悩まされずに安定的な経営を続けるためにも、スタートダッシュが肝心です!

経営を続けるために大事なことは、開業前に決めます!

開業後の成功に大きく左右する、“コンセプト”

開業後の成功の7割を占めると言われる、店舗のコンセプト。実は、ちゃんと決められていることは少ないのです。
「コンセプトを持ちましょう」と聞いたことがある方は多いと思いますが、どこか他人事にしていませんか?
当社で多数の支援実績がある500万〜1,000万円規模での開業の場合にも、とても大切です。

500万〜1,000万円において、コンセプトが特に必要な理由

500万〜1,000万円での開業の場合、チェーン店や大規模飲食店ではないケースがほとんどです。いわゆる個人店や2,3店舗目の、これから立ち上げ・多店舗展開の土台になる飲食店です。
単店舗や経営歴の短さからキャッシュフローに強みを出せないことが多いので、中身で差別化するしかありません。

そのためにも、
・お客様にどうなってもらいたくて開業するのか
・自分が飲食店を経営する理由は何か
・どうやってこの地域に貢献するのか
など、様々な観点からコンセプトになる価値観を考えていきます。

これらの揺るぎないものを作った上で、コンセプトへと作り変えていきます。このように書くと難しいようにも感じますが、きっちりとサポートさせていただきますので、ご安心ください。ここをおろそかにしてしまうと、内外装が統一感の無いものになったり、提供したいお料理から逆算した最適な厨房機器の導入ができなかったりと、良いことは一つもありません。

限られた予算内で失敗しないためにも、お金がかからずに決められるコンセプトは必ず強固なものを作っておきましょう。

だからこそ、当社で予算内で最大限の理想のお店を出店できます!

一気通貫で開業支援を行うことで、徹底的に無駄を省いた効率化をし、ご希望のご予算内に仕上げます。
ただただ開業するだけではなく、開業後の繁盛店を見据えてのご支援ですので、先々の経営にもプラスに働きます。
末永く愛される店舗づくりをお考えの方は、ぜひ一度お気軽にご相談ください。
相見積もりやショールームの見学も大歓迎ですので、ご連絡お待ちしております♪


Contact

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ